自宅に盗聴機が仕掛けられているのではないか?

と不安な方は、盗聴調査によって安心を手に入れることができます。

ご不明な点やご心配な点等ありましたら、お気軽にご相談・お問合せ下さい。

1.自宅で一人で居る時間が長く、相談できる相手がいない場合

自宅に「盗聴機があるのではないか?」と、日々で悩んでいる方は少なくありません。

盗聴に関する何気ないちょっとした不安から、お一人で調べていくうちに

自宅に盗聴機がある(あるかもしれない)」という思い込みが生まれることがあります。

 

一度不安になってしまうと、四六時中気になってしまい、

普段生活している空間で安心して過ごすことができなくなります。

 

結果的に、精神的に病んでしまうケースもあります。

 

特に専業主婦の方は、

旦那様が朝にお仕事で外に出てから帰られるまで、

一人で居る時間が長くなりがちです。

 

勤務シフトや、残業などで、

旦那様が深夜近いお時間に帰られるご家庭もあるでしょう。

 

(今、気になっている盗聴について相談をしたいけれど、、)

旦那様は夜遅く帰ってきて、

仕事で疲れているのですぐ就寝してしまう、、。

そして、ご近所にこのようなプライベートな話をできる相手がいない、、

 

このように相談できるお相手がいらっしゃらず、

お一人で悩み不安を抱え込んでしまうと、

最悪の場合は精神崩壊を引き起こしてしまう可能性も否定できません。

近年、このようなお悩みのご相談が増えているように感じます。

 

2.盗聴の不安は、盗聴調査で根本解決をしましょう

「盗聴機がある(あるかもしれない)」という思い込みが生じ、

一人で悶々と考え続けていると、日々の生活に支障が生じる可能性もあります。

 

もしも精神的な病から病院に行き、何かお薬をもらったとしても、

当然ですが根本的な解決にはなりません。

結果的に、さらに深刻な病気を患ってしまうこともあるのです。

 

解決方法としては、

・旦那様に現状を相談をすること。

・旦那様は、奥さま一人にしないように話をする時間を作ること。

そして、

・盗聴調査のプロにご相談をすることです。

 

3.盗聴調査によって安心を手に入れることができます。

盗聴調査を行うことによって、調査の結果が手に入ります。

「盗聴されているのではないか、、」

「盗聴機がどこかに設置されているのではないか、、」

と悶々として思い悩むよりは、プロに盗聴調査をお願いしましょう。

盗聴機がなければ「盗聴機はない!」という事実と、安心を手に入れることができます。

 

最後に

当社では、北海道から沖縄まで全国に広がるネットワークを展開しております。

そのため、原則交通費(出張料)をいただかずに調査にお伺いすることが可能です。

マンションアパート等の集合住宅から、一戸建て住宅まで盗聴調査・盗撮調査を行っています。

 

盗聴バスターズは、

1.全国ネットワークにより交通費(出張料)が掛からない。

2.料金が明記されており、安心。

3.実績・経験が豊富。

4.アフターフォローも万全。

5.お客様の立場に立った的確な対応・アドバイス。

このような理由から官公庁や上場企業からも選ばれています。

どうぞ安心してお任せ下さい。

 

ご不明な点や心配な点等ありましたら、お気軽にご相談・お問合せ下さい。

 

■こちらの記事もおすすめです

もしかしたら会話が聞かれてる?一般家庭の盗聴器の簡単な発見方法と対策