トシです。

暑い日が続きますね。

昨日はアイス2個・ざるそば・冷やし中華!!ジュース・ビールなどなど!冷たいものばかり食べてました。。

腹壊しそうです・・・

 

さて、今、遠隔監視システムの仕事をしています。

24時間、異常電波が出ていないかチェックするシステムなんですけど、全ての範囲を網羅しなくてはならないため、微調整が結構大変です。

それができて導入が終わると、うちの会社が24時間体制で管理しますので盗聴の恐怖から開放されます。

現在、盗聴器など使って情報を取ろうとしている輩は、手段を選びません。機器の進歩もありますが、本当にしつこい(怒)

うちの会社の調査は、単発ではけっして終わりません(アフターフォローや定期調査はさせていただいてます。)が、やはり仕掛けられてからのタイムラグがあります。

情報を取られてしまってから、や、情報を取られてる最中、に発見!

まぁこれはしょうがないことなんですが・・・

でも、このシステムは、仕掛けられた瞬間にわかりますので、結構導入される方も増えてきてます。

重要な話って、「これからするぞ」ってするものでもないですし、「今の話、他にもれたら大変だな」ってこともありますよね!

情報を取ろうとしている輩は、取った情報を結局、金にしてるわけですから、とられないようにこちらもしつこくガードしなければなりません。

外は湿度いっぱい・・・

これから現地に行って作業してきます。この気候、なんとかしてくれ~